そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

家主さんは誰

最近見かけなかったけど、家主さんがお留守の時
IMG_3307.jpg

久しぶりにくりが訪問、
IMG_3306 (2)

ついでにそんな所で寛いでたら、家主さんに怒られてしまうよ
IMG_3305.jpg

と思ったら今度は、デッカイしっぽのにゃんたまが覗きに(笑)
IMG_3308.jpg

掃除をしてる時から、くりちゃんとらむにゃんは居座っていたものね。
何がそんなに気になったのか分からないけど、掃除が終わっても気になるのかな。
IMG_3311.jpg

にゃにもにゃいにゃ~
IMG_3312.jpg

納得したのか出て行くのと入れ違いに
IMG_3313.jpg

家主さんが帰って来たけど
IMG_3318.jpg

またすぐに外に跳び出して滞在時間が一番短い、これでは誰の部屋か分からないねぇ(笑)
IMG_3320.jpg

畑では胡瓜のネットを張ってる竹の中に、高みの見物をしてる子が
IMG_1817_201508291521343bc.jpg


色白のカエルさん、こんな所にいると日焼けしないねぇ(笑)
IMG_1814 - コピー
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |