そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

昨夜の満月

久しぶりに満月が見えると楽しみにしてたのに、日が沈む頃から雲が出始め空を埋め尽くしてしまい、宇宙ステーションが日本上空を通過する頃には分厚い雲に覆われて星1つ見えないほどに、何度か庭に出たもののこりゃ~駄目だと諦めてテレビを、その横できんちゃんが工事をする音が喧しくて、テレビの音も聞こえないほど(笑)
IMG_2996_2015080121035619b.jpg

ガリガリ、ビリビリ、ガサガサ
IMG_3000_20150801210356c67.jpg

きんちゃんがこんなに頑張って穴を掘ってくれたので、
IMG_3006_20150801210355612.jpg

日付の変わる頃、きんちゃんのお尻の様な満月にお目に掛る事が出来ました。
DSCN0295.jpg

ね、なんとなく似てるでしょう(笑)
DSCN0287.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |