そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

夜の帯屋町

高知うさんぽ会、今年は県外の方も参加と言う事で、よさこい踊りも見学ができる追手筋の居酒屋さん(追手筋宴舞堂)で、夏の恒例ビヤガーデンがあり、おしゃべり満載お腹一杯の楽しい夏の夜長を過ごす事が出来ました。
IMG_1770_201507271648473e3.jpg

予約時間も早かったけど、交通渋滞があってはいけないと早めに出かけたら
思いっきり早く着いてしまったので、まだ誰も来ていません(笑)
IMG_1769.jpg

お店自体は小さいお子さん連れた家族が多く、鳴子の貸し出しもあり、
IMG_1788_201507271648461bb.jpg

みなさん一足早く鳴子踊りを楽しんでいました。
IMG_1790_20150727164845fb8.jpg

普段は閑散とした夜の帯屋町のアーケードでは、本番に向けての練習が賑やかに響き渡り、気分もウキウキ
IMG_1795_20150727164844d17.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |