そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

蒸し暑い夜は・・・。

寛いでるらむにゃんの隣に、いつの間にかきんちゃんが
IMG_2953_201507241548101a4.jpg

睨まれると恐いので、それとなく見なかった事にしようと思うけど
IMG_2950_2015072415481284c.jpg

それでも恐いもの見たさでまた見てしまう、そんな事を何度か繰り返してその内解散に(笑)
IMG_2951.jpg

そして蒸し暑い夜は、らむにゃんの怪談話、
こんな格好で寝てると、何だかそんな題名がしっくりきそうな
IMG_2957.jpg

薄目が恐いよ~、暑い夏の夜これを見て皆さん少しは涼しくなりましたか(笑)
IMG_2958.jpg
暑い日は、そんなにまでして小さな箱の中に入らなくてもいいのにねぇ
薄目はカメラの音で目が覚める寸前でした(笑)

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |