そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

買い出しに

先日高知市内のペットショップにお出かけすると、きんちゃんの好きな牧草も100円引きセールでラッキー、地元では入荷が未定のにゃんたま達の猫砂やモモンガさんのカリカリミルクのおやつもあり、あれもこれもと(笑)
IMG_2913_20150713212614523.jpg

うまうまのお顔が可愛いねぇ
IMG_2914_20150713212613221.jpg

ちょんにゃりみちもあげないよテヘ
ママは牧草は食べないから、遠慮しておくね(笑)
IMG_2915_20150713212613b37.jpg

ままたんはおいちいのょにいらにゃいだってテヘ
IMG_2916_2015071321261275e.jpg

きんちゃんのケージの上では相変わらず
IMG_2886.jpg

庭が見えて、ここはにゃんたま達のお気に入り場所の1つ、
暑い日は網戸にして風を入れたいけど、網戸にすると勝手に開けて出て行くので開ける事も出来ず、仮につっかえ棒をしても無理に力ずくで開けてしまいそうなので、思い切ってガード用にフェンスを買ってきました。仮止めしてたら無理やり網戸も開けて逃亡、で、今度は網戸を外から開けて無理やり中に(笑)
これでは役目を果たさないのでぱぱさんに固定をしてもらいました。それでも毎日網戸が開いていて、間から必死に網戸を開けるみゅうは諦めずに頑張る子です。(笑)
IMG_2920_201507172013037c5.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |