そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

梅雨の合間に

今年は少し八重茶碗蓮は咲くのが早かったようで、もうほとんどが終わっていました。そんな中お会いしたご年配のおじさまが霧吹き片手に写真を、それを見ていた私に一緒に写しなさいと霧吹きでシュシュとしてくれました(笑)あるがままに写している私と違って皆さん色々工夫をされているんですね。少し前にお会いした昆虫を写されてるおじ様も、花を買って来て虫を捕まえて逃げたら直ぐに捕まえれるように下に新聞を敷いて2日間掛ったって言ってた。時間もかけずに片手間に写す私とは大違い(笑)
それとは関係ないけど、青空が見えてたのはごく一部でしたが、梅雨の合間のハスです。


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |