そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

虫食いでもいいや。

相変わらずいっぱいの中でのきんちゃんの食事風景(笑)
IMG_2844.jpg

良く見ればブロッコリーの葉は虫さんに先を越されて虫食いだらけに、たくさんある時は虫食いなんてポイするけど、ブロッコリーも終わり掛けになると葉は小さくなり、おまけにカタツムリと青虫のダブル攻撃で、早い者勝ちになってしまいます(笑)
IMG_2845_20150704175019a80.jpg

まぁねぇ、虫さんが食べてるのは美味しくて安全な証拠、こればかりは無農薬だからしかたないよねぇ。
IMG_2847_201507041750188cf.jpg

少しだけ合間があったのに、またシトシト梅雨に逆戻り
外に遊びに行けないみゅうは、よくそんなに寝れるもんだと感心するくらい一日中爆睡、
見方に寄ったら不貞腐れて寝てるだけかも(笑)
IMG_2861_20150705115150ca1.jpg

一方らむにゃんはママの後を付いて回るので、少しの音で目が覚めてしまいます。
IMG_2862_20150705115149acb.jpg

我家のうさぎ部屋もいっぱいになりました(笑)
IMG_2851.jpg

ついでにワンニャンも作って見ました。
IMG_2853.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |