そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うれしい頂き物。

先日、ゆずがきいてるっ!のまーちゃんさんから、お礼にと忙しい中作って下さった
心のこもった品々が届きました。
こんなに沢山作るのは、大変だったでしょうね。
プロ顔負けの仕上がりにビックリしてしまいました。
以前にも、スクラッチゲームの景品に色々頂いて, 器用な事は分っていましたが、
改めて感心してしまいました。

両面にあずきとそらのプリントをしてくれてます。
CIMG2146.jpg CIMG2132.jpg

タンブラーにも、そらとあずきが。
CIMG2145.jpg

メッセージカードにも、裏面はメモ書きが出来ます。
CIMG2143.jpgCIMG2141.jpgCIMG2142.jpg

マグネットになっています。
CIMG2139.jpg CIMG2137.jpg

手のひらサイズのうちわ、そらちゃんとあずきちゃん専用かな?
これで、夏の暑さ対策は 
CIMG2136.jpg CIMG2135.jpg

カンバッチも、
こうして見ると、そらちゃんの方がモデル向きかな。
CIMG2134.jpg

大好物のお菓子まで頂きました。
CIMG2133.jpg

返って申し訳なく思っています。
本当にありがとうございました。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家庭菜園 | そらとあずきのうち | 今日の出来事。>>

この記事のコメント

スゴイ・・・業者さんみたいです(^^)
頼んだとしたらいったいいくらになるんだろう・・・。ぜんぶ、そらちゃんとあずきちゃんっていうので、更に嬉しいですね。いいなぁ私も作りたくなりました。
報告が遅くなりましたが、一昨日発売のうさぎと暮らす28号に、うーちゃとミニうーちゃの写真が載りました♪あずさんに送った写真と同じのです☆近々UPしますね。改めてありがとうございます。とっても嬉しいです。
2008-05-21 Wed 22:59 | URL | nona #-[ 内容変更]
 nonaさんへ
これだけ沢山業者に頼んだら、小遣が無くなってしまいそう(笑)
自分では出来ないので本当にうれしい品々です。
nonaさんもご自分で作ったりするんでしょうか。
皆さん器用でいいですね。

☆ 連絡ありがとうございました。
今日、早速昼休みに本を買いに行って来ました。
職場で、うーちゃ君が1番可愛いと評判でしたよ。
私も我が事の様に、うーちゃ君の事を勝手に自慢してしまいました。
さすが、nonaさんの自慢の息子さん、本を捲っていて直に目に止まりました。
ミニうーちゃ、もっとうーちゃ君の愛らしさが表現出来たら良かったのにね、
うーちゃ君とのツーショット写真嬉しいです。

2008-05-22 Thu 18:42 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |