そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

久しぶりの晴れ間に

先週末、久しぶりの雨の合間に急いで見に行ったひまわり、この日は曇り空で翌日は少しだけ青空が見えてたので、2日連続で出かけました。人混みは嫌いなので普段は休日は出かけないけど、天候を考えると日も限られて来るので、行った時はボチボチの人出だったけど、帰る頃はさすがの日曜日 人・人・人・・・(笑) 
IMG_4124.jpg

夏の抜けるような青空には度遠いけど
IMG_4104.jpg

晴れた日は、ミツバチさん達も大忙し
IMG_4060_201506290958401a3.jpg

IMG_4067_201506290958399ec.jpg

IMG_4055.jpg

IMG_4075.jpg

こちらのかたは天候に関係なく暇を持て余しています(笑)
IMG_2785 (2)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |