そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

買い忘れてしまった。

きんちゃんは相変わらず、
IMG_1534.jpg

あたちぼくちょうのひょうがちゅきにゃのにままたんひじょいの 
IMG_1533_201506200916371f8.jpg

と言うのもこの前きんちゃんの大好きな牧草が日替わりで\200近く安かったのに、うっかりして気付いたのが閉店後、なんとまぁ大事な事を忘れるとは不覚、で、又ないかと待つけど、待ってる時はないものですね。最後の1袋を食べてるので高くても次を買ってこなくては(笑)
IMG_1535_201506200916362c3.jpg

そして雨の日は畑仕事が出来なくて、ちまちまとうさぎさんを増殖中(笑)
IMG_2797_201506212114129db.jpg

色は塗らないの?との質問がありましたが、今回は耳とほっぺのみでの仕上げです。
IMG_2793 (2)

家にある紫陽花は終わりかけてしまったけど、畑の周りに植えた紫陽花は地植えの為、鉢植えよりは少し遅れて咲いています。
IMG_2804 - コピー

IMG_2803 - コピー

IMG_2802 - コピー

IMG_2795 - コピー
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |