そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

犯人は?

先日、ケージの戸を閉め忘れ、
そらとあずきが上になり、下になりの大騒ぎ。
以前、閉め忘れた時、出血騒ぎがあり ドキッ
慌てて見てみるとやられていました。

とほほ

犯人は↓

ごめん

すぐに、捕獲されていましたとさ。

IMG_1810.jpg

今日のおまけ画像です。
等身大のサンタさんが、木の上にいます。
別窓 | そらとあずき | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相棒。 | そらとあずきのうち | フン、フン、フン パート2>>

この記事のコメント

あららら・・・。(;◔ิд◔ิ)
そらちゃん、怪我しちゃいましたね。
あずきちゃんは反省顔ですか・・。(^-^ა)
大きな怪我じゃなくてよかったけれど、ホントにうっかり出来ないですね~。
お鼻の引っかき傷、はやくなーおれ!
それにしても、大きなサンタさん、この前気づかなかったような。
サンタさんだけでも、何人いらっしゃる事でしょう・・。(笑)
2007-12-20 Thu 16:11 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
毎度です。

・・・あらま。喧嘩したんですかねぇやっぱり。
ウサギ同士の喧嘩は凄まじいらしいですね。一見おとなしそうなんですけど、上下関係がとても厳しいと聞きます。

うさぎアニメ映画の「ウォーターシップダウンのうさぎたち」を見て、ほんとしみじみ思いました。
見た目はかわいけれどとても厳しい環境で生きているんだなって。

早く治るといいですね。
2007-12-20 Thu 20:50 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 内容変更]
初めましてこんにちは^^
ブログヘお越しいただいてありがとうございます。
足跡が残っていましたので、お伺いしました。

あらら、お鼻の部分が随分と痛々しいことに・・
うさぎさん同士の喧嘩というものは、目にしたことが
ないのですが、激しいものなのですね。

下の●の記事ですが、●の大きさは品種や体重差はないと
思います。小さなこでも2㎏以上ある子と同じかもしくは
それ以上の●をしていますから・・・。

よかったら、これからもよろしくお願いいたします^^
2007-12-20 Thu 21:47 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
タイコさんへ
そうなんですよ、気を付けていた積もりなんですが、
そらの小屋掃除していて、大騒ぎで気が付きました。
積もりはいけませんね、気を付けなくては(反省)

サンタさんは恐竜ワールドの入り口の大きな木の上に
腰を掛けていますよ。
サンタさんは全部で、小さいのを除くと11人います。
何分、サンタの森なのでサンタでごまかしています(笑)
2007-12-21 Fri 00:35 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
たけぼんさんへ
以前、流血騒ぎしたので、気を付けていたのですが、
気が緩んでたんですね。反省しています。
ちなみに、前回の流血騒ぎは、そらが興奮し過ぎての事で、
格闘ではありませんでした。
2007-12-21 Fri 00:47 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
まーちゃんさんへ
はじめまして、
こっそり読み逃げしたのがバレバレですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

●の大きさは品種や体重は関係ないんですね。
2羽共に食事内容は同じで、いつも半分こして
あげており、ほとんど、同じように食べています。
来た時から、大きさに差があり今に至っています。
これからも色々と教えて下さい。
2007-12-21 Fri 00:59 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |