そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

証拠写真(笑)

きんちゃんが悪戯してる所を写そうと思っても、カメラを取りに行ったりすると直ぐに飛び出して付いて来るので中々撮れなかったけど、やっと証拠写真を取る事が出来ました(笑) 手近に置いてたらいいのにと思うかもしれないけど、これがなかなか思い道理には行かない、第一に部屋の電気を付けなくては写真を撮るには夜は暗過ぎる(笑)
IMG_2702_2015060310100188b.jpg

みゅうのお部屋はきんちゃんが工事中、こっちが少し入り難いかな?とばかりに
IMG_2703.jpg

やはりこちらも、もう少し広げた方が出這入りし易いとばかりにガジガジ
IMG_2704.jpg

で究極のストレス解消は、毎日盛大にお皿をひっくり返して行く事
最近のきんちゃんのマイブームでした(笑)
IMG_2710_20150603100952155.jpg

以前ぱぱさんがホームセンターでパッションフルーツだと言う事で買って来た時計草、待てど暮らせど実には生らなかった(笑)その時は葉が似てるからお店の人が間違えたのかななんて思ってたけど、後に実の生ったパッションフルーツを買ったら全然違ってたではないか、知らないと信じてしまう田舎者です(笑)
IMG_2671_201506031027170e2.jpg

で、昨年大きく育っていたお高かった苗を冬場枯らしてしまい、実は種が多くてもういいかなんて思っていたら、ぱぱさんが1本¥150だったからと今年も買ってきました。前回の十分の一なので2本購入、花が3輪咲いているけど、実が生るのかは不明(笑)
IMG_2681.jpg

折角咲いたのに、デジカメの明るさの設定を直すのを忘れて、あれまぁ~
IMG_2695_20150603105011345.jpg

翌日見たら萎んでた(笑) これが近い色かな?
IMG_2700 (2)

サボテンも次から次へと咲くけど、意外と日持ちがしないですね。
IMG_2633.jpg

IMG_2632.jpg

紫陽花の季節になりましたね。
私のお気に入りの一つです。
IMG_2723.jpg

我家のあじさい達です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |