そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

定福寺で

5月19~5月24日まで大豊町の定福寺で開かれてるチベットフェスティバル2015「チベットの祈り」に行って来ました。この日は中日だった為、ゆっくりと堪能する事が出来ました。
IMG_2966_20150521233320ba4.jpg

IMG_2833_20150521233319022.jpg

最終日までには、このむらさきの敷き物いっぱいに描かれるんでしょうか?
IMG_2875_20150521233318c75.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2881.jpg

IMG_2882.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2895.jpg

見てるだけで、言葉は要りませんね。
IMG_2947.jpg


毎日蒸し暑い日が続くけど、車の下は涼しいのかにゃんたま達のお気に入り場所、捕まえた蝶を咥えて普段は鳴かないらむにゃんがニャンニャンと自慢げに鳴きながら見せに、お外は楽しい事がいっぱいだもんね。家の中に閉じ込めてた頃は外に出たくて、ドアの隙間から飛び出したら最後、捕まるのが嫌で呼んでも来なかったけど、最近は外にいる時は目の届く範囲で遊び、呼べば帰って来るので以前の様な心配は無くなりました。毎日は外に出していません。
IMG_2808_20150522000142d43.jpg

そして、もうすぐ紫陽花の季節ですね。我家の紫陽花もボツボツと咲き始めました。
IMG_2799.jpg

IMG_2803.jpg
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |