そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

5月5日

今年もいの町で子供の日のイベントがあり、不織布のこいのぼりが川の中で泳いでいました。
5日の最終日の早朝に行く予定がうっかり寝過して、以前行った時は駐車場が離れた場所しか空いてなくて、今回はまだ早いから大丈夫と思ったけど、念の為スクーターで行く事に、これだと駐車場の心配はしなくていいものね。車で行くのとさほど時間は変わらないから楽かも(笑)
IMG_2473_20150505214929639.jpg

まだ、早かったので思ったほどの人出は無く、ゆっくり楽しむ事が出来ました。
IMG_2472.jpg

橋の上では可愛いTシャツも風に泳ぎ
IMG_2483_20150505214927101.jpg

川の中には元気なチビ鯉が
IMG_2504_20150505214926174.jpg

この船、何処に行くのかと思ったら
IMG_2518.jpg

先頭を泳いでいた元気なチビ鯉の回収(笑)
IMG_2475_20150505215839eaf.jpg

1匹ずつ釣りあげて
IMG_2521.jpg

近くの群れにリリース(笑)
IMG_2523.jpg

6匹のコイを移動させて無事終了、ご苦労様です。
IMG_2533.jpg

そして、大漁旗をなびかせながら帰って行きました(笑)
IMG_2541_20150505220620c99.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |