そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらのうさんぽ。

今日は用事も早く終わり、と言っても中途半端な時間。
久しぶりに、そらを近くの公園にうさんぽに連れて行きました。
出かける前には、そらにハーネスをつけるのに一苦労。
で、何とか準備出来て、公園までの距離は60m位なので、抱っこしてお出かけです
CIMG2097.jpg CIMG2098.jpg

公園の木に長い紐で括って、自由に走りました。
CIMG2101.jpg CIMG2102.jpg

疲れると、一休み。
CIMG2106.jpg CIMG2108.jpg

住宅地の真ん中にある、小さな公園ですが、
親子連れが一組いただけです。
音がする方には、興味があるようで時々覗きに行きます。

CIMG2104

CIMG2099

別窓 | そらとあずき | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にんじんの買出し。 | そらとあずきのうち | 5月のある日。>>

この記事のコメント

一瞬どこの公園かと思った(笑)
最近は子どもがあまり遊ばないのか、すっかり草ぼうぼうになっちゃってますね。
でもうさぎさんのお散歩にはちょうどいいのかも。そらちゃん、気持ちよさそうです。
2008-05-12 Mon 13:56 | URL | まのじ #-[ 内容変更]
まのじさんへ
近くの公園も写し方によっては、広い公園に見えるよね。
全体的に草が生えて、寝転んでも気持ちいいですよ。
10mぐらいの紐で繋いで遊ばせてましたが、走るのが
早くて、もし逃げたら二度と捕まえる事は出来ないだろうと
思ってしまいました。
犬は入れないでの看板はあったけど、ウサギは駄目って
書いてなかったので貸切状態でしたよ。
2008-05-12 Mon 18:06 | URL | あず #-[ 内容変更]
おお!そらちゃん抱っこされてる~お顔が・・・むふふ
そうそう抱っこされてるとこういう表情なとき
あるあるって思っちゃいました^^
草もそんなにぼーぼーじゃないので体に虫もつきにくそうだし
お外で気持ちよさげでいいなぁ^^
やっぱり野外のお写真は活々撮れていて鮮やかですね、
ゆずくんも野外で撮影できたらいいなぁ~
2008-05-13 Tue 11:56 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
 まーちゃんさんへ
そらは何とも言えない複雑な顔をしているでしょう。
抱っこすると、一瞬自分の置かれている状況が理解出来て無い見たいな所があり、
ふと我に返ると、暴れる事があるので要注意です(笑)
以前行った時は、子供に追い駆けられたり、
そらに犬を紹介されたりと、散々でした。
今回久しぶりですが、外を走るのは気持ち良さそうですよ。
ゆず君も、うさんぽデビューをしますか?
でも、安全な場所を探すのって難しそうですね。
2008-05-13 Tue 23:08 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 Wed 14:35 | | #[ 内容変更]
そらちゃん、気持ちよさそうですね。
キョロキョロしたり、立ち上がったり、好奇心いっぱい
って感じですね。
でも、うさんぽに適した公園はなかなか無いかもしれません。
うちのうさぎも庭で遊ばせるのが精一杯です。
とびは穴を掘って、その穴にお腹をくっつけてぼーッとしてる
のが好きみたいで、そらちゃんのように走り回ったりはあまり
してくれません。
若い子とおじいちゃんの違いでしょうか。(^◇^;)
2008-05-15 Thu 15:41 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
 とらっぴぃ~さんへ
昨年は、子供に追い駆けられ酷い目にあいましたが、
今回は、自由に走り回る事が出来たみたいです。
とびちゃんの様に穴を掘るのか、楽しみにしていましたが
周りに興味があり、偵察に忙しかったみたいです(笑)
時々、リードを噛み切ろうとするので目を離せませんでしたが、
久しぶりにゆっくり過ごせました。
2008-05-15 Thu 23:16 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |