そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

怒られて当り前(笑)

きんちゃんが中に居るのに、気が付かず普段のように飛び込んでしまうと
まぁね~ 当然ビックリして怒らない訳が無いよねぇ
IMG_2177_20150328235259801.jpg

げぇ、きんちゃんがにゃかにいたにゃ~
IMG_2178.jpg

それでも諦めず、牧草を食べようとすると、当然追い出されるよね~(笑)
IMG_2179_201503282352580f0.jpg

きんちゃんは強い女の子だものね、
だって、本名は金時さんママは男の子と信じてたから
但し足柄山の金時さんでなく、金時豆の金時さん(笑)
IMG_2180.jpg


牧野植物園で28,29日の2日間山桜がライトアップされていて、日曜日は雨の予報、雨だと中止になるので折角のライトアップ行ける時にと、彫刻は早々に1時間で切り上げて行って来ました。閉園が8時、辺りが暗くなるのが遅くなって来てるので、滞在時間は1時間弱とゆっくり廻る事も出来ず、なんとなく中途半端に終わってしまいました。
IMG_0833.jpg

池の上では演奏が、
音色が小さな谷合に響き、聴衆が素敵な音楽に酔っていました。
IMG_0825_201503290058185f5.jpg

IMG_0831_2015032900581752d.jpg

牧野博士が和名を付けた、樹齢50年を超える山桜「センダイヤ」は満開
IMG_0834_2015032900581720c.jpg

IMG_0872_20150329010042c5a.jpg

ヤマサクラ
IMG_0838_2015032901004382e.jpg

八重紅枝垂れ
IMG_0862.jpg

IMG_0863_201503290058154fa.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |