そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

君までも

唯一,、外から覗くだけだったらむにゃんもついにその一歩を(笑)
IMG_2048_201503112257167ea.jpg

きんちゃんのケージには、何故かにゃんたま達を引き寄せる魅力があるようで
IMG_2050.jpg

他にゃんが入ったりすると、何をしてるか気になるよね~
そこで、誰も居ないのを見計らって中をこっそり覗く事に
IMG_2051_2015031122571380c.jpg

隅々まで点検中のらむにゃんの側を、走り抜けてく影1つ
IMG_2054.jpg

ちらっと見て行き過ぎたと思ったら、
IMG_2055_201503112257112c0.jpg

何かがいたような気がして、すぐに引き返してきました。
そこで見たのは変顔のらむにゃん、何を嗅いでたんでしょうね(笑)
あたちのおへやでへんなかおちないでテヘ
IMG_2056_2015031122571051c.jpg

でもね、ママは走る前のきんちゃんが何をしてたか見てたよ。
こっそりくりちゃんのお尻の匂いを嗅ごうとしたら、いきなり立ち止まるから激突して逃げてたんだよね(笑)
IMG_2053.jpg

きんちゃんはと言うと、変顔のらむにゃんを見た後
IMG_2057.jpg

平和の内にお部屋は奪還をしていました(笑)
IMG_2060.jpg



そして今年もまた、みゅうと土佐山の梅を見に行って来ました。
IMG_2123_20150313005506235.jpg

ほんとだったら満開の予定が、ここ2~3日は冷え込みが強かったので、出かけた日はまだ7~8分咲き位で、そのせいか嫁石梅まつりも、開催期間が1週間ほど長くなっています。
IMG_0479 (2)

IMG_0627_20150313005140c23.jpg

つくしも顔をだし、山里ももうすぐ春だよって。、
IMG_0604.jpg

土佐山、嫁石の梅まつりです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |