そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

人気スポットは順番待ち(笑)

相変わらず我家の人気スポットはここ(笑)
IMG_1890_20150228200826535.jpg

きんちゃんが中に居ても関係なく侵入してしまうくりちゃん。
但しきんちゃんが機嫌のいい時だけで、悪ければ即反撃
IMG_1892_20150228200825b40.jpg

外には少し遠慮気味のこが約1匹、静かにその時を待ちます(笑)
IMG_1891_20150228200944ae5.jpg

きんちゃんは遊び食いをするので、少し食べては外に飛び出すので
待てば侵入のチャンスはやって来るんですよ(笑)
IMG_1894_20150228200825cb1.jpg

みゅうは牧草は食べないけど、くりが食べてる物には多少なり興味があるようで
IMG_1895_20150228200824f50.jpg

覗きたくなるのかな。
IMG_1896.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |