そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

新人君登場

ゴリラ君の帽子が無くなってしまったので、二代目ゴリラ君にバトンタッチをしました。
あずきちゃんはぬいぐるみ大好きうさぎで、何処に行くにも持ち回っていたけど
きんちゃんが興味があるのは齧れる部分があるかないかだけです。(笑)
IMG_1947.jpg

元々はこんな帽子を被ってたんですけどね(笑)
IMG_1945.jpg

電気コードやスリッパの裏のゴムを齧るよりはマシかなと思って、
しばらくすれば色々な物を齧るのにも飽きるだろうと思ったけど、これがなかなか・・・。
IMG_1948_20150211224411338.jpg

IMG_1950.jpg


そして、庭の梅も咲き始め小鳥も来るようになり、
木の下を見れば、嬉しそうに目を輝かせてるにゃんたまが約一匹
勿論、食事の邪魔をしたら大変なので家の中に強制収容(笑)
DSCN0119.jpg

食事中のメジロさんと、視線が合ってしまいました(笑)
DSCN0136.jpg

ゆっくり食べてたら大きな鳥さんが横取りに来るので、袋ごと丸呑みにしてしまいます。
このみかんを一羽で、半分以上食べてしまうのには驚きです。
DSCN0139.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |