そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

怒る時もあるんだ(笑)

あたちのごはんちゃきちゃべてるから、おどちてやるの
IMG_1763.jpg

今回はきんちゃんに怒られてしまいました(笑)
IMG_1762.jpg

あたちはちゅよいんだもんテヘ
これでゆっくり食べれるね、
IMG_1767_201501242017285b6.jpg

こちらママの工房(笑)ではせっせとうさぎと猫のパーツが
IMG_1776.jpg

にゃんたまも出来つつあります。
IMG_1774.jpg

そして、こちら壊れて捨てられる運命にあったミニーちゃん
IMG_1779.jpg

腕は曲がって大穴が空いて
IMG_1780.jpg

鼻は取れて何処に行ったのか
IMG_1781.jpg

背中にも大きな穴が(笑)
IMG_1784.jpg
実物を見ていれば、ぱぱさんに貰って来てなんて言わなかったけど、手が少し壊れてると言う事だったので捨てるなら可哀想なので貰って来てなんて言ったものの、いやはや正直ここまで重症とは思わなかった(笑)穴が開いてたのはこれだけだけど後はヒビがあちこちに走って、何処まで直せるか分からないけど修理をするのも面白そうなので暇な時にボチボチと思い、ここにはカメラを置いて無かったので写す前に大きな穴だけは応急的に塞いでしまいました。

昨夜は綺麗な三日月が出ていたので
DSCN0009.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |