そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

実行あるのみ(笑)

いつも欲しそうに眺めているけど、この日はきんちゃんが遊んでるのをいいことに、先に牧草を食べる作戦にでたくりちゃん、それはいい考えだけどきんちゃんに見つかったら怒られると思っていたら、運悪く盗み食いをしてる真っ最中に帰ってきた家主さん(笑)
それを見たきんちゃん あたちのごはんたべちる~
IMG_1623_20150104210250dba.jpg

いきなり食べてるくりちゃんの顔の下に頭を突っ込んだのであぁ~怒られると思ったら、自分も一緒に食べ始めたのにはママもビックリ
IMG_1618.jpg

あたちおこっちないよテヘ
IMG_1620.jpg

でもね、飛び出て来たかと思ったら、ママでなく外で見ていたらむにゃんに何やら報告を(笑)
一生懸命訴えてるきんちゃんも可愛いけど、静かに聞いてるらむにゃんも優しいね~。
IMG_1626.jpg

そして納得したのかまた中に入ると、しばらく仲良く牧草を頬張って
これおいちいねうんおいしいにゃんなんて会話があったかも(笑)
IMG_1631_20150104210558e37.jpg
最後まで喧嘩する事もなく、これでくりちゃん味をしめたかも(笑)

昨年は雨の日が多くて、仕上がり予定が1か月ほど遅れ11月中旬に出来上がりました。
IMG_1679_20150110173312369.jpg

お月見の頃だったので、杯片手に徳利を持って嬉しそうだけど、
IMG_1677.jpg

きんちゃんはお酒を飲めません(笑)
IMG_1678_201501101733116b9.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |