そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。


新年と言っても相変わらずきんちゃんの1年は食に始まって食に終わる(笑)
食べてる時は1番目が輝いて、美味しそうに食べる顔を見るのが大好きです。
まぁきんちゃんにとってはカメラで撮られて迷惑な話かもしれないけど

ブロッコリーの葉を食べてるかと思いきや
IMG_1567.jpg

実は咥えていたのは牧草でした。(笑)
IMG_1568.jpg

おいちいんだよ。
IMG_1575.jpg

IMG_1576.jpg

それを見ていたくりちゃん、きんちゃんの留守に忍び込んで何をしてるかと思ったら
IMG_1594.jpg

そんなに美味しいんだったらと、こっそり盗み食い
牧草と言っても猫草のジャンボ番なので味は同じかな(笑)
IMG_1597.jpg

みゅうとくりは最近は似て来たので性格や鳴き声は全然違うけど気を付けて見ないと
呼んでも返事をしないと思ったら違っていたりして(笑)
IMG_1533.jpg

新年早々風が強くて寒いと思ったら、窓の外は雪が舞って
雲の合間に薄日もさしてるので、積る事はないけど元旦早々の初雪です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |