そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いゃ~またサボちまったぜ(笑)

寛ぐにゃんたま達の中を通り過ぎてく影が1つ
IMG_1443.jpg

あれは、にゃんだにゃんだのにゃんたま達(笑)
IMG_1445.jpg

かと思えば、ストーブの前で寛ぐらむにゃんに近寄ったかと思ったら
IMG_1448_20141218112501643.jpg

しっぽの匂いを嗅いで通り過ぎて行きました。
IMG_1449_20141218112500e7b.jpg

ねぇねぇ、誰かしっぽさわったにゃ~
IMG_1446.jpg
これまでは、先週書きかけていた分で簡単更新(笑)

高知城は日本3大夜城に選ばれて、夜空に浮かぶ高知城を楽しむ事が出来ます。


私事ですが先週末
干し柿をメジロが味見をするのでネットを被せて味見禁止に、で 暇だったのでビール瓶のケースを台変わりに美味しい干し柿を作るべく丁寧にモミモミしてそこまでは良かったけど、ついつい足でビール箱を足で移動させたのが災いして、皆さんの予想通り木に引っ掛かっていた箱はビクともせず、バランスを失って普段から左足で片足立ちの出来ない私としては倒れるしか道はなかった訳でして、その時思いっきり左手を突いてしまい(手を突かなければ花壇のコンクリートに頭をぶつけていたので、不幸中の幸いかな) その時受けた手首の衝撃に内心骨折したかな~とは思ったけど、指を動かすにはさほど痛くもないしテーピングとシップで様子を見ることに、直ぐに病院に行かなかったのはボッキリ折れてない限りさほど治療は変わらないと勝手に思ったからで、でも時間と共に痛みが増し結局は翌日病院に(笑) レントゲンで少し骨がグジャリとなっていたので装具で手首を固定して、なんとなくここ3~4日は浮腫もありPC一度も開く事も皆さんのブログにお伺いする事もなく過ごして来ましたが、この間 前からぱぱさんに言われていた、以前事務所に使っていた部屋の整理と配置の模様替えなど、左手は使えないので使える右手と口で監督をして快適な空間に模様替えする事が出来ました。で、ちゃっかりここにも私の空間を確保と言っても事務机一個ですが、趣味の何かを作る時は便利かな(笑)
そんな訳で皆さんのブログの訪問もそろそろ再開をしたいと思いますので宜しくお願いします。
拍手コメントに返事を書く事が出来なくて申し訳ありません。
手首をねじない限り痛みもなくて快適、車の運転も出来ていますが、
一眼レフだけはまだ無理なようで、しばらくはデジカメで終わりそうです(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |