そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あたちがきゃくのテヘ

こんじょままっちがぶりょぐきゃくのちゃぼったら、あたちがきゃくのテヘ
ママのPCを置いてるコタツの前できんちゃんやる気満々、今度お願いしますね(笑)
IMG_1307.jpg

でね、あたちがごはんちゃべてたら
IMG_1399_20141212111924b35.jpg

うえをとおっちくこがいりゅの
IMG_1401_20141212112013038.jpg

しちれいしゃうよねテヘ
IMG_1402_20141212111922d99.jpg
きんちゃんだけ美味しい物を食べてると思って、きっとらむにゃんはご飯が気になったんだね。(笑)
いつ頃からか、みんなが夜食をぱぱさんにねだるようになって、下に降りて来ると同時にご飯コールが始まり、いつもママに貰いなさいってぱぱさんは言うけど、夜間は私にご飯の催促はなくみんなぱぱさんが来るまでそれぞれ寛いでいて、いつもミュウのご飯の連呼の声に負けてぱぱさんがお皿に順番に入れてくれる訳で、みんなが貰い始めるときんちゃんも負けじとケージに飛び込んでおやつ待ちです(笑)

畑の中で大根役者が踊っていました(笑)
IMG_1135_20141212111924ba9.jpg
寒い日はストーブの前で、にゃんたま達と猫団子になるとついつい居座ってしまって、PCが遠くなってしまう(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |