そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

どちらもいいね。

きんちゃんは最近人参さんも食べるようになって
IMG_1298.jpg

あっ 勿論人参葉っぱは変わらず好きなんですよ。
IMG_1301.jpg

でもね、一番好きな物は
IMG_1302.jpg

こっちだよ。
IMG_1303_20141208134719d84.jpg

あたちうちゃぎなのでぼくちょうがちゅきなのテヘ
IMG_1305.jpg

ままたんはおちょくようのでっかいふくりょでかうんだよ。
きんちゃんはよりごにょみしにゃいからだってさ。

IMG_1304_20141208134718737.jpg

我家で一番早く咲く椿、いや年末なので一番遅くかな(笑)
IMG_1081 - コピー


12月は金曜日と土曜日の5時からモネの庭の睡蓮の池がライトアップされると言う事で
6日の土曜日は風が強かったけど、みゅうと一緒に行って来ました。
ライトアップはPm5時からでしたが、昨年綺麗だった昼間の紅葉も写したくて早い目に出かけたけど、今年は気象の関係なのか木々の紅葉のピークは過ぎていました。

みゅうは2時間半車に乗りっぱなしだったので、猫背を伸ばしてるそうです(笑)
IMG_1313.jpg

ママが写真を写してる間寒くない様に、毛布とジャンバーで秘密基地を ぬくぬくだよね~。
IMG_1323.jpg

モネの庭で


帰りに夜須のヤッシーパークに寄り道をして
IMG_1376_20141208151129239.jpg

みゅうの瞳には、どんなに写ってるんでしょうね。
コピー ~ IMG_1381

最近特に車が好きになったみゅう
きんちゃんのご飯を調達に畑に行く時も、買い物に行く時もルンルンで
ドアを開けると先に乗り込み、付いて行く気まんまんです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |