そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

高知うさんぽ会

11月24日に高知うさんぽ会がありきんちゃんと行って来ました。
IMG_1025_20141128195608684.jpg

参加うさぎさんに幕の内弁当と野菜の苗の差し入れを積み込み
幕の内の中味は、キャベツ、ブロッコリー、芋の葉、人参、大根、からし菜、白菜、みぶな、イタリアンパセリ、パセリ、春菊、チンゲン菜、アップルミント、空芯菜、チマサンチュ、ケール、小松菜、ミツバです。
苗の方は、チマサンチュ、ミツバ、からし菜、山東白菜、キャベツ、ブロッコリー、グリーンスパン
IMG_0880.jpg

今年のきんちゃんのハーネスは、女の子らしくリメイクをして(笑)
IMG_1021_20141128195335fcd.jpg

ビンゴゲームの景品がずらりと並べられて、一抜けした方商品のケージを辞退して、でもって2番の人も辞退、3番目の方も辞退してたらい回し(笑)
IMG_1142.jpg

女の子のジャンケン大会で素敵なハーネスをゲット
可愛すぎてきんちゃんに似合わないかも(笑)
IMG_1031_20141128201727fbc.jpg

うさんぽ会の様子です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |