そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

仲間入りしました。

毎年自家製のビオラでしたが、今年は久しぶりにビオラの苗を買って来ました。
私のお気に入りは数年前から発売されているオリジナルのラビットシリーズで、ここみもと園芸はめちゃめちゃ広い農園なんですよ。12日に行った時は県外からの注文の調整中で、15日以降には少し種類も増えると言う事で、この日は4株の購入です。

ときめきリリアン
IMG_9014_20141116233931c48.jpg

IMG_0716_201411162354458e9.jpg


太陽のアンジュ
IMG_8991.jpg

IMG_0722_201411162354437d1.jpg


あかね色のメイ
IMG_9012.jpg

IMG_0719.jpg

ヒゲ神士のワイングラス
IMG_1019.jpg

IMG_0721_201411162354431cc.jpg

そして、15日に5株追加
うさぎのリグレ
IMG_8977.jpg

IMG_8978.jpg

ラビットランド
IMG_8964.jpg

IMG_8966.jpg

野ねずみジミー
IMG_8973.jpg

IMG_8976.jpg

小悪魔のプアリ
IMG_8979.jpg

IMG_8981.jpg

ロシアンブルーの秘密
IMG_8970.jpg

IMG_8972.jpg
ラビットシリーズはお耳の長いのが特徴で、ネーミングもお花も可愛いでしょう
そしてお顔に表情があるんですって、気が付きましたか。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |