そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

毎日見なかった事に(笑)

ご飯の後のお寛ぎ中に
IMG_0638.jpg

目の前を通り過ぎてく影が
IMG_0627_201411091943101d4.jpg

げげぇ
IMG_0628_20141109194310bab.jpg

ゲージの戸は閉めてないのに、何故か中に留まってるらむにゃんの元に
IMG_0637.jpg

ねぇねぇちょこでなにちてるの
きんちゃんの目的は、らむにゃんのケージにあるトイレの砂
おからの砂もひのきの砂も大好きなので、トイレにはガードを(笑)
IMG_0629_20141109194309017.jpg

そして今日も何も見てなかった事にしようと思うくりちゃんと
IMG_0632_20141109194558f2f.jpg

それが一番いいと思うよ と通り過ぎてくらむにゃんでした(笑)。
IMG_0641_20141109194308d6f.jpg


今年も春野町の菊の森で菊まつりが開かれて
IMG_8861.jpg

今年の前半には、殆んど見かけなかったミツバチさんも沢山飛びまわり大忙し
IMG_8893.jpg

ぱんだ柄のミツバチさんもたくさん見かけました。
IMG_8897.jpg

秘密の花園で
IMG_8908.jpg

春野町の菊まつりです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |