そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

何が一番すき?

きんちゃんの日替わり定食です。
少しずつと思っても、今は一番野菜の充実してる時期なのでてんこ盛りにどか~~と(笑)
IMG_0701.jpg

で、きんちゃんの一番好きな物はと言うと
マイブームは日々変わるので、ママにも分かりません。
IMG_0705.jpg

きんちゃん曰く、手っ取り早く目の前にある物から食べる事だそうです(笑)
IMG_0703.jpg

向きを変えても目の前から
IMG_0708.jpg

庭に2種類の山アケビとりんごアケビを植えてるけど、今年はりんごアケビだけかな?。
IMG_8836.jpg

こちらはほおずきの残骸、こんなのもいいでしょう(笑)、
IMG_8840.jpg

門柱の初雪かずらとピラカンサ、
今年はまだ山に食べ物があるのか鳥さんが食べに来ません。
この熟れた実、以前飼っていた愛犬が大好きでした。
IMG_8828.jpg

我家に昔からあるらしい多肉さんのツメレンゲ
蕾らしき物が出来て随分日が経ち、えぇ~これ蕾じゃなかったのなんて思っていたらやっと花が咲きました。
IMG_8832.jpg

まるでピラミット見たいに伸びて蕾が付いています。
IMG_8830.jpg

1年前の上かららむにゃん、みゅう、くりです。
IMG_0087_201411051003238be.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg


別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |