そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

うまいもん。

きんちゃんが食べてるケージの上には
IMG_0478_20141016142526423.jpg

覗き込む子がいたりして
IMG_0480.jpg

下で見てるときんちゃんに叱られるので、ここだと安全だね~(笑)
IMG_0482.jpg

涼しくなってきんちゃんの野菜の種類が増えました、少しずつでもてんこ盛りに(笑)
多少の日替わりメニューはあっても、しばらくはこんな感じで
台風の時は雨が酷くて、小雨になった時に畑の様子を見に行くと浸かる寸前で、あれまぁ~又かなんて思ったけど、小雨になったまま台風は行き過ぎてしまい、4度目の水没は免れました。
雨で葉っぱは少し傷んでしまったけど、きんちゃんの台所事情には影響なかったので一安心。
IMG_0967_20141016144438d18.jpg

らむにゃんとみゅうちゃんはお庭の中を冒険中(笑)
IMG_0961_2014101614395928d.jpg

IMG_0960_20141016143958d99.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |