そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今日も見なかった事にしよう

朝ご飯が済むと一斉に外遊に出かけるにゃんたま達、、そして外が飽きると一番に網戸を開けて帰って来るのはくりちゃん、みんなが外で遊んでいてもママの近くでゴロゴロするのが大好きなこです。午後からは外遊は禁止なので(笑)
そこで退屈だと気になるのがきんちゃんのケージ
IMG_0295_20141003110303442.jpg

きんちゃんだけ美味しい物を食べてると思ってるのか、
それとも早く中に入りたいのか、じっと見つめるその先に
IMG_0296.jpg

あまりにもジロジロ見てたのできんちゃんに気付かれてしまい、
IMG_0297.jpg

それとなく視線をそらして、見てなかった事にするくりちゃんです。
IMG_0298_201410031103011be.jpg

そうなんですよ、少しだけ微妙に前後左右に視線をそらすんですよ。
動物も視線が合うとやばいって思うのかな(笑)
IMG_0299_20141003110300a10.jpg

この後きんちゃんは飛び出してきましたが・・・。
IMG_0302_20141003230345408.jpg
これには続きがありまして、期待を裏切らないであろう次回をお楽しみに(笑)

おまけ、
昨夜は綺麗なお月様が見えていたので、今がクレーターが綺麗に写る頃かな?
PA030146.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |