そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

楽しくあそびましょ(笑)

ままたんがおいでっちいっちゃので、おやちくれりゅとおもったのに
IMG_0153.jpg

あたちのみみであちょばれちまったテヘ
IMG_0154.jpg

今年も北川村のモネの庭で、キャンドルナイトがあり行って来ました。
IMG_0085_201409161328035fe.jpg

IMG_8181.jpg



夜も更けるに従い、いつの間にか雲が消え夜空は満天の星空が広がり
IMG_0121 (2)

こんなに綺麗な天の川を見たのは久しぶり、子供の頃以来かもしれません。
この日は月の出が遅かったので、絶句するような星の数にしばし見とれて(笑)
閉園の時間も近く名残り惜しかったけど、21時過ぎ帰宅の途に
IMG_0118.jpg

やっと畑の準備も出来て、せっせと種まきしたり
まだ草の生い茂った所もあり、草抜きも続行中でまだまだ忙しい日々が
IMG_0800.jpg
で、一方では今年こそは小さなビニールハウスのビニールを二重にするべく作業中、
これで少し長く収穫を楽しむ事が出来るといいけどね(笑)

モネの庭のキャンドルナイトです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |