そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

毎度、まいどの事で(笑)

きんちゃんが出て行くのを待ちかねて (この前の写真とは違います(笑))
IMG_0717_20140906093004fa3.jpg

相変わらずの不審な侵入者が様子伺い(笑)
IMG_0718_20140906093003bb3.jpg

毎日、こうして寛いでみたいくりちゃんです。
昨夜はケージの中が賑やかと思って覗いて見ると、らむにゃんも一緒に(笑)
IMG_0720_20140906093002dc0.jpg

あたちのおへやはおちこのち(男に子)にもてもてなの、
くりちゃんはぼくちょうもたべるんだテヘ

IMG_0725_201409060939054fd.jpg

一方、きんちゃんの部屋には興味にないみゅうのお気に入りは、小さめの段ボール箱
何とか入ってると思ったら、あれまぁ~
IMG_0710.jpg

全然入れてなかった(笑)
IMG_0713.jpg

らむにゃんとみゅうが交代で使ってると、当然分解の危機に
一度はガムテープで貼ったんですけどね~
IMG_0731_201409060950468a4.jpg

もうこれでは箱とは言えない、ただの段ボール紙と化してゴミに出すことに
らむにゃん えぇ~これ捨てちゃうの、まだ使えるのにと言いたげ(笑)
IMG_0733.jpg



お世話係さんの所からお嫁に来た、多肉ちゃんは元気だよ
植え替えをしてあげた方がいいのかな~?
IMG_7851.jpg

こちらは、ぱぱさん曰く昔から我家にあると言う多肉(?)さん蕾が2個付いていました。
花を見れば、あ~これかって思うかもしれないけど記憶なんて全然なし(笑)
IMG_7869_20140906101051edf.jpg

久しぶりに見る青空に映えて、
庭のノウゼンカズラと
IMG_7858.jpg

さるすべり
IMG_7868.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |