そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

どこ吹く風(笑)

あたちがね、るすにするのねらってるこがいるの
IMG_1157.jpg

ね、めがバチッってあっでしょ
IMG_1153_2014080301024591e.jpg

あたちのへやに、はいったらだめだからっていってやったの
きんちゃんに睨まれたくりちゃんは、視線をそらせてしまいました(笑)
IMG_1154_20140803010246391.jpg

いくら言っても、ママは無駄だと思うけどな~。
IMG_1158.jpg

ほらね、あれだけきんちゃんに駄目って釘を刺されてたのに。
IMG_1140.jpg

そんな所で寝てたら、きんちゃんに叱られるよ。
IMG_1139.jpg

我家のカワラナデシコを見てると涼しく感じるけど
IMG_7130.jpg

京都のハイビスカスは、暑い夏を感じてしまう(笑)
IMG_7569.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |