そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

我家の人気スポット

留守の時は、中に入り込んで寛いでいるくりちゃんも
今日はまだ家主がいるので、入口でゴロゴロ
IMG_1044_20140727202203ed8.jpg

きんちゃんも、少しお外が気になるのか
IMG_1041_20140727202202c3c.jpg

外を見ながら食べてたけど
IMG_1043.jpg

あたちおそとにいくから、そこどいて
IMG_1045_20140727202201174.jpg

いきなり飛び出して来ると思わなかったくりちゃん
まじでビックリした顔が怖い(笑)
IMG_1046.jpg

我家の3にゃん
みゅうはガラス戸や重い引き戸を簡単に開けるので、夏網戸を勝手に開けて外に出たら大変と思ってたけど、これが意外と不器用で網戸を開けた事がない、出入りは玄関からで、殆んど玄関の前から抱っこをして中に(笑)、くりちゃんは網戸は開けて出て行かないけど、一緒に玄関から出たと思ったら、先に網戸を開けて中に入ってる事も まだ中からも開く事に気が付いて無い(笑) ほんとは、らむにゃんが出て行くので開けた戸は閉めて欲しいけど無理だよね。はじめは網戸を開かない様にしようかと思ったけど、くりが中に入れなかったら可哀想だし、もし中から開ける事を覚えたらその時は棒で開かない様に、それまでは当分様子を見る事にしています。
そして、夜間はきんちゃんのケージの上は、いつでも誰かがいる我家の人気のスポットになって、外からの風が気持ちいいのか、たまに蝉も飛んで来るから楽しいね(笑)
IMG_1058.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |