そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

毎日暑いですね~。

あたちね あちいからお外でたべてたの、そちたらね
IMG_1093.jpg

ママは食べかけの葉っぱを遊びながら
時々拾いぐいしてると思ってたけどね(笑)
IMG_1082.jpg

きんちゃんとの間を割って入ったらむにゃん
IMG_1095.jpg

きんちゃんが食べてる事なんてお構いなし
尻尾を振った瞬間、きんちゃんにバシッ
IMG_1096.jpg

あぁ~ びっくりちた
飛び逃げたものの、さすが~きんちゃん咥えて離さない(笑)
そして、尻尾が当たった事なんか全然気にしてないらむにゃん
IMG_1097.jpg

この後、何事も無かったように振る舞うきんちゃんでした。
IMG_1098_20140725110015883.jpg

暑い日が続くと、我家では行き倒れしてる姿が、あちらこちらで
きんちゃんのケージの前ではくりちゃんとゴリラさんが(笑)
IMG_1141_20140725114440b22.jpg

一番迷惑なのは、ぱぱさんが読んでいる新聞の上かも
IMG_1151_20140725114439403.jpg

暑い日が続きます。
皆さんも熱中症や脱水、行き倒れには気を付けて下さいね。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |