そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

得した気分で(笑)

きんちゃんお口をモゴモゴしてるけど
IMG_1063_201407202109461a6.jpg

何を食べてるのかな。
IMG_1061.jpg

新聞を破って食べてるかと思ったら、なんとスライスした胡瓜でした
ママにしたら えぇ~ なんでと思ったけど
きんちゃんが台所から持ってくるはずはないし、最近らむにゃんは人間の食べ物に興味があって、食べてると何でも覗いてみたくて、いちいちこれは食べれないよって見せているけど、納得出来ないらむにゃんが持って来たんでしょうね(笑)
普段きんちゃんは胡瓜を食べないのに、らむにゃんの差し入れは特別かな
IMG_1060.jpg

こちらは自家製メロンを堪能するモモンガ族
同じ量をきんちゃんもぺロリ、でもブルーベリーは嫌いなのか食べません。
IMG_1077_20140720210944353.jpg

土曜日は、ぱぱさんとモネの庭にお出かけしました。
昨年は池の周りで、睡蓮の開花を眺めながら予約限定のモーニングコーヒーを楽しんだけど
今年は7、8月は、睡蓮の開花時間に合わせて1時間早く、9時開園です。
地場産食材を使った、限定メニューのモーニングがあると言う事で
片道2時間掛けて、何も食べずに出かけたので着く頃にはお腹ペコペコ
外でモーニングコーヒーを飲むなんて1年ぶりです(笑)
IMG_1054_20140720220506be3.jpg


沢山咲いていて、睡蓮は今が見頃かもしれませんね。
IMG_7455.jpg

モネが夢見た青い睡蓮も
IMG_7397.jpg

池の周りにも
IMG_7311.jpg

IMG_7445.jpg

睡蓮の咲く池を1周すると
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |