そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

最初が肝心

我家で一番偉いのはきんちゃん
らむにゃんもきんちゃんがケージの中に居る時だけは、安心してちょっかいが出せるね
そうだよね~、きんちゃんが一番年上だもの、
みんな子猫の時に、足ダンで上下関係を教えられてるからね(笑)
IMG_0945.jpg

あたちおとなだから、おこちゃまのあいてしないの。
IMG_0942.jpg

涼しそうな色の朝顔が咲きました。
IMG_1048_20140719210928139.jpg

IMG_1049.jpg

こちらは南国市十市の石土池のホテイアオイ
IMG_7486.jpg

IMG_7491_20140719212947fda.jpg

一部にはホテイアオイに押されながらも、睡蓮も綺麗に咲いています。
IMG_7507.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |