そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

微妙な関係

きんちゃんが先に居たのか、それともクリが先に居たのか分からないけど
これはきっとお互いに気がついてないだけかもしれない(笑)
IMG_0745.jpg

このままいつまでも仲良く寝ている訳もなく、
お互い正気に返ると えぇ~なぜそこに居るのみたいな感じで逃げて行きます(笑)
IMG_0739_20140715100610cd2.jpg

らむにゃんは、上から見てもバランス良く3頭身です(笑)
IMG_0490.jpg


サギ草が咲きました。
昨年、ブログで見かけて欲しいと思ったけど、直ぐに買いに行けなくて
行った時には花も終わり、枯れかけた鉢でも良いかと格安で購入したものです。
時々行くホームセンターは花が終わると、枯らすよりは良いと値段交渉に応じてくれるんですよ。その年は駄目でも翌年咲く事を期待して、世話をするのは私でなくぱぱさんの役目ですが(笑)

朝は蕾だったのに、2時間後にはもう咲き始めて
IMG_7140.jpg

まるで蕾から白鷺が羽ばたくように、花弁を広げて行きます。
IMG_7237.jpg

IMG_7299.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |