そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

覗けばそこは・・・。

きんちゃんの背後で誰かの視線を感じて振り向けば
IMG_0620.jpg

あたちのことのぞいてたの、レディのへやのぞいちゃだめ
そらちゃんは認めてなかったけど、きんちゃんも女の子だったのね(笑)
IMG_0631.jpg

毎回きんちゃんの留守には、ここで寛いでみたいくりちゃんでした。
IMG_0953.jpg



八重茶碗蓮を、ミツバチさんと一緒に覗いて見たら
IMG_6894.jpg

そこには秘密の花園が広がって
IMG_6907_20140706101503308.jpg

にこちゃんマークがいっぱいでした(笑)
IMG_6906.jpg

大賀蓮の方は
IMG_6965.jpg

何もないと思ったら
IMG_6922.jpg

ミツバチさんがめしべの海を潜水中でした。
IMG_6963.jpg

そして、前日降った雨に
IMG_6937.jpg
 
零れた雨粒が、太陽の光を浴びてキラキラ輝いて・・・。
IMG_7008.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |