そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

フン、フン、フン パート2

現在、そらは体重1748g、あずきは1664g
で、この違い判りますか。●の主

CIMG0348.jpg

正解は
大きい方があずき。
小さい方がそらです。
ネザー系とロップの違いでしょうか。
体重はそらの方が重いのに、体重に関係ないのかな?

CIMG0632.jpg

フンの話ばかりで申し訳ないので、
我が家のウッドデッキに飾ってある昼間のうさぎと亀です。
サンルームから見えるように配置しています。
手前はここに棲みついているうさぎさんです。
ついでに庭に棲みついているのは。

CIMG0636.jpg

この子達です。
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<犯人は? | そらとあずきのうち | フン、フン、フン。>>

この記事のコメント

●もりもりですね~☆快腸でなによりです。
●の大きさって体重関係ないんですかね~?
結構差がありますねぇ。

あずさんちに棲み付いてるうさちゃんみんなカワイイなぁ♪
お家を守ってるみたい!
2007-12-19 Wed 01:01 | URL | まいく #pBoZlR9Y[ 内容変更]
まいくさんへ
そうなんですよ大きさが違うので、
●の主がすぐ判ってしまいます。

庭のうさぎさんは日焼け(汚れ)しやすいので
年に一度お風呂(漂白剤)で洗っています。
2007-12-19 Wed 22:14 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
本日、ミルが届きました。本物と瓜二つですね。色も本物を直接ご覧になって彩色されたかのようです。早速、玄関に飾らせていただきました。ミーモまで送っていただき、誠に有り難うございました。
現在ミルの母は外出中でして、帰宅し次第お礼をさせます。
また、メールも頂いたそうですが、返事も未だだと思います。大変失礼致しております。


ところで、●ですが、家の近くのノウサギのそれは、ミルの3倍くらいはあります。食べ物の違いですかね。

それでは、取り急ぎ御礼まで。失礼いたします。
2007-12-19 Wed 23:09 | URL | ミルの父 #-[ 内容変更]
ミル父さんへ
無事届いて、気に入って下さったようで
こちらこそ有難うございます。
ミル母さんもお忙しい様で、気にしないで下さい。
途中で土がこぼれてないか心配していましが、
ミーモも無事枯れずに届いたようで安心しました。
ミンキーちゃん白猫になってしまいましたが、
ミルちゃんと別れるのは、寂しいかもしれないので、
強引に一緒に送ってしまいました。
隅っこにでも置いてあげて下さい。

野うさぎの●が大きいのは生きていく為、
好き嫌いしないからでしょうか。
3倍ぐらいとはすごいですね。
これからも、よろしくお願いします。
2007-12-19 Wed 23:34 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |