そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

やがて青空が

またシトシト雨が降りはじめて、やはり梅雨だね~と思っていたら、
今日は焼ける様な日差しで、外に出ると肌がジリジリ痛い
もうすぐ七夕様だけど、今年は綺麗な星空が見えるんでしょうか?
高知では毎年雲に隠れて見えません。
あたちあつくなるのはやだな~テヘ
IMG_0841.jpg

ヒマワリは曇りの日はどこを向いていいのか分からず、色んな方向を向いてるんですよ。
太陽が見え始めると、少しずつ軌道修正をしている所です。
中にはへそ曲がりのヒマワリさんもいますが(笑)
IMG_6766_20140628120948fc1.jpg


ひまわりをこよなく愛する貴女に届けます。



赤とんぼも見掛けるようになりました。
IMG_6832.jpg



別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |