そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

覗いて見れば・・・。

モモンガさんにおやつをあげていると、いつも突き刺すような視線を感じて、
振り向けばその先にあるのは、可愛いお顔で静かにアピールする子が(笑)
ひとち、ふたち、みっちでもいいからあたちにおくれ。
IMG_0920.jpg

熱い視線を送るきんちゃん
覗けばいい事があるかも知れないね。
IMG_0921.jpg

今年も、近くのヒマワリ畑の便りが届き
IMG_6625.jpg

ミツバチさんも忙しそう、でも今年はここも少ないそうです。
そうですよね、今年はどこに出かけてもミツバチを見かける事が少なくて
IMG_6624.jpg

上から見下ろすヒマワリ畑もいいでしょう
別に空を飛んで写した分けではないですよ(笑)
IMG_6685.jpg

畑のオーナーさんが軽トラの上に脚立を用意してたので、この上から写させてもらいました。
テレビ局の取材があると言ってたので、多分その為に用意をしてたかも?
車を止めてる所も少し高台になっているので見渡せるけど
今回は小さな脚立は持参せずに、タイミング良く行った私はラッキー
多分この日だけの大サービスだったかも(笑)
車の上で写してるのは、N○Kテレビの取材カメラマンさんです。
IMG_6688.jpg

ここから見渡せばミツバチ気分で、ヒマワリ畑の上を飛べるかもしれない(笑)
IMG_6648.jpg

ヒマワリを見に行った帰り道、ハスの状態を覗きに寄ったけど、
こちらはまだ早かったようで、ボツボツしか咲いていませんでした。
IMG_6699.jpg

IMG_6714.jpg

IMG_6711.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |