そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

その後

きんちゃんの大好きな物は、なんたって牧草、
そして、そらちゃんがいなくなって変わった事と言えば、
いつもマイペースのきんちゃんに変化はないけど
しいて言えば、人参を殆んど食べなかったきんちゃんが食べるようになった事かな
IMG_0623_20140525131045796.jpg

あたちがにんじんをたべないと、にんじんがあまるってママたんがゆうんだ 
だからいっしょうけんめいたべてるの テヘ
でも、ママたんひどいんだ、ブロッコリーの葉っぱがたくさん余るからって
にんじんとブロッコリーの葉っぱしか入れてくれなかったんだ
しばらく葉っぱに顔をうずめて、どうしたものか考えちゃた
悩めるあたちの姿を見て、ママたんは反省したみたい テヘ

IMG_0630.jpg

少しは食べるようになってるでしょう
きんちゃんの芸術作品「さかな」の出来上がりです(笑)
IMG_0463_20140525131047132.jpg IMG_0462_20140525131047b60.jpg

こちらがぴぃ~ちゃん、子育ても終わり最近は毎日夕方は姿を見せるようになり
投げたパンも上手にキャッチ出来るように、高度を下げて飛んで来るようになって
なぜ飛びながら食べてるかって言うと、後ろからカラスに追いかけられ横取りされない様に、
それでも空中戦で、たまに横取りされたりして大騒ぎをしています。
IMG_0457_2014052513104674f.jpg

今年もモネの庭に睡蓮が咲きはじめました
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |