そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

幸せな言葉。

今月は少し出かける事が多くて、ついついブログをサボるのが長くなってしまいました(笑)
その間にさわさわっさんやとらっぴぃ~さんからお花を頂いて
紹介が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
IMG_0467.jpg

さわさわっさんから頂いた香りのお花と、胸に浸みわたる子猫ちゃんの言葉
そらちゃんもそう思ってくれてたら嬉しいけど・・・。
IMG_0636.jpg

そして、初めて出来たブロ友さんからも、7年前は4うさちゃんのおねえちゃん(弟さんが飼い主)でお世話をしていて、とびちゃんは10歳の長寿さんで我家の目標でもありましたが、今は4うさちゃん共お月様の住人になり、現在は可愛いもこもこの2にゃんちゃんに囲まれて過ごしています。
IMG_0468_20140522114036e0c.jpg

うひょ~と嬉しそうな自慢げな顔のそらちゃん、お花に囲まれて良かったね。
皆さんありがとうございました。
IMG_0471_20140522113813859.jpg


またまた、土佐の皿鉢料理です。
父の一周忌で実家に出かけて
IMG_0665_201405221212152b6.jpg

一皿に山の幸、海の幸が盛り付けてあり、移動しなくても楽しむ事ができて
IMG_0671_20140522121214162.jpg

刺身の盛り合わせも、
どど~~んと豪快に盛り合わせるのが皿鉢料理のだいご味かも(笑)
IMG_0669_20140522121213b2d.jpg

この日の帰り道蛍が飛んでいたので、デジカメで追いかけて写して見ても、
真っ暗な中ではシャッタースピートが遅すぎてタイミングが合わない(笑)
IMG_0677_2014052212052947d.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |