そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

もうすぐお別れかも知れない。

ママの腕の中で静かに眠っているそらちゃん
もうすぐ皆さんにお別れする事になるかもしれません。
IMG_0542.jpg

7歳の誕生日を過ぎた頃から、急に足腰が弱ってるのが目に見えて
ロフトに元気に駈け上がって飛び降りていたの、それもできなくなり
うたっちをすれば後ろに転ぶようになったのもこの頃
老いは確実にそらの足元に来てるのをひしひしと感じる日々が続き
食べていてもケージの隅でじっとしてる事が多くなった5月
それまではケージの隅に居る事が多かったのに、昨夜からは巣箱の中で
今朝もリンゴとイチゴを少し食べお水も飲んでいたけど、ほとんど動かなくなり
今は暖かくして抱っこをしてるけど、
寝息もたてず静かに眠るそらちゃん、時々心配で突いて見るけど
とても静かな寝顔です。
ママの腕の中で少し眠ったら、少し元気が出るかもしれないので今はゆっくり休んでいていいよ。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |