そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

それでも幸せ

きんちゃんには手出しをしないくりも、
優しいそらちゃんと一緒だと
IMG_0323.jpg

ほのぼの仲良しとは言えないけど
何かを期待して頭を下げるそらちゃん
IMG_0325_201404112059068ca.jpg

それに応えるくり
ほんとは<ちょっかいを出してるだけだけど(笑)
IMG_0326.jpg

それでも何事もなかったように寄り添っているので、
IMG_0327.jpg

それはそれで幸せかもしれないね。
IMG_0328.jpg

我家のかわいいオリジナル立ち耳ロップちゃんが咲き始めたので
IMG_4224.jpg

IMG_4123_20140411212053c80.jpg

お耳のフリルも可愛いでしょう
IMG_4117_20140411212049041.jpg

野うさぎミーモの子孫ですが、その後ミツバチの悪戯で固定してる色もあるけど、パステルカラーは毎年変化をして今では咲いてからのお楽しみに(笑)
IMG_4234.jpg

IMG_4209.jpg

そして咲き始めたクレマチス、これから一斉に咲き誇りそうです。
IMG_4194.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |