そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

いいものみっけ(笑)

怪しい音が聞こえてくると思ったら、容器に入りきらないモモンガの餌の袋を振ってる子が
目ざといきんちゃんはヒマワリの種好きだものね。
でも普段は盗み食い以外ではあげていません。
IMG_0313.jpg

ちゃんと袋の開いてる方を下に咥えて振るから、あっという間に散らばって
たかがうさぎのする事と、安心できない我家です(笑)
IMG_0314.jpg

ママに見つからない間にと思ったのか、怪しい音がしたと思ったらもう食べてるんだから
IMG_0315.jpg

しごとがはやいでしょ テヘ
IMG_0317_201404032322067d7.jpg

今まで1度も咲いた事の無かった金花茶(椿)がやっと咲きました。
IMG_4101_2014040714501832e.jpg

IMG_4109.jpg

そして、お世話係さんの所からお嫁に来た多肉ちゃん
残念ながら数が少なくなってしまったけど、このまま落ち着いてくれるかな?
暖かくなったので、お外で毎日ぽかぽか日向ぼっこです。
IMG_4120.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |