そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

みんな仲良く

寒い日は、ストーブの前はみんなの人気場所です。
IMG_0055.jpg

そこにやって来たきんちゃん
IMG_0056_20140314112928b4d.jpg

何だか変な物に気が付いて
IMG_0057_20140314112927360.jpg

これなに?
IMG_0058_20140314112927a4d.jpg

ふぅ~ん、大変だね~
今週水曜日にエリカラを外してくれる予定でしたが、まだ大きな瘡蓋があると言う事で明日の土曜日に変更になってしまいました。痒い所があるとぱぱさんの所に行って掻いてもらってるらむにゃん、エリカラが外れるときっと来ないだろうねって言いながらナデナデ、ぱぱさんのお膝で気持ち良さそうに眠るらむにゃん
このまま甘えん坊のらむにゃんになってくれると嬉しいけど、そんなの無理だろうな~。
それでも、ぱぱさんが歩くと皆で大移動しながら付いて回る、モテモテのぱぱさんです(笑)
IMG_0059_20140314112926f57.jpg

四万十川河川敷の菜の花です。
IMG_3390_20140314120824e95.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |