そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

寄り道をしながら(笑)

先日、芸西の方に雪割り桜を見に行った帰り道寄り道をしながらの帰路
カモメの舞う、海沿いの町
IMG_2996_201403011043434ec.jpg

いつか時間があれば行きたいと思ってた手結港です。
IMG_3000.jpg

何があるかと言うと
IMG_3026.jpg

魚船が通行する為に時間で上がる撥ね橋があるんですよ。
IMG_2979_20140301010508780.jpg

この橋を渡れば近道なんですよ。
IMG_3028.jpg

そしてこちらも帰る途中で見かけた、お散歩中のカメさん親子
IMG_3038.jpg

工事で防波堤が高くなった為、海岸には越えれないけど両方から登って来ます。
IMG_3036.jpg


そして、自宅を通り過ぎて反対側の須崎の雪割り桜に(笑)


この画像だけ、何度変更をしても向きが直らないので諦めて(笑)
そらちゃんが羨ましいちび猫達です。
IMG_0065.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |